2009年6月15日月曜日

区大会

場所 : 大黒ふ頭グランド
天気 : くもり


今日から区大会が始まりました。

会場となった大黒ふ頭グランドは天然芝で予想以上に良い

コンディション。



第一試合 : vs 大豆戸FC B

         6 - 3



前半は3-3と均衡した試合でしたが、後半3点を追加して勝利!!

上々の滑り出し。

大豆戸さんはスペースを付いてくる、流石の試合運びで苦戦しました。



第二試合 : vs エストレーラ

        2 - 2



0-2から追いついての引き分け。

この引き分けは勝利に値する、貴重な勝ち点ゲットとなりました。

試合は、3Bが押す場面も多かったのですが、さすがエストレーラさん・・・

という展開でした。

しかし、この試合は盛り上がりました。


次戦は27日(土)に三ッ池公園にて。(遠いけど大黒Gでも良かった・・・・。)

1 件のコメント:

  1. 大豆戸さんには、秋の市大会の雪辱を果たしましたね。このまま行けば、優勝も・・? 期待しましょう。

    返信削除