2009年8月6日木曜日

夏休み

夏休みに入ってから

3BSCの活動もお休み中です。

次の試合は22日~23日のESカップ・・・・

ESって何??

みんな自主練とかやってるのかな??

2 件のコメント:

  1. まったくボールに触れない日々が続いている(涙)
    夏休み初期は、高校野球神奈川県大会に夢中になり・・・そして、今度は甲子園に夢中のインドア派のサメ君。(しかも、高校野球見たさに、友達の誘いを断る次第)
    サメ兄は毎日部活で汗流しているつーの(怒)

    先日、Mのクラス対抗があり、希望したFWになれず、不得意なDFをやりました。(しかもセンターバック)
    おぉ!!サメ君DFできるじゃん♪
    自称得意としているMFやFWより、いい動きをしていた。
    こっそり、監督に話しちゃおうかしら(笑)

    と・・・夏休みに入って、まともにボールに触れたのは、未だこの一日だけですよ(涙)

    返信削除
  2. 「Mクラス対抗の日」の本人の日記より抜粋(チョサクケン譲渡済??)

    今日は朝、じしゅ練でわ、リフティング31回した。(少ないのお・・)
    さてMでは、(中略)ゆうしょうした。イイクロスをあげられて(左足)ホメラレタ。
    (1ゴール,1アシスト)

    ペンネーム・・女子大生

    返信削除