2010年8月22日日曜日

ESカップ 2日目

場所 : 牛ケ谷公園G

天気 : 快晴 (猛暑)


今日はESカップの2日目

9位をかけての戦い。


第一試合 : VS 荏田東

         2 - 1







先制されたものの、なんとか逆転しての勝利

なかなかいつもの戦いが出来ないもどかしさがありますが

結果は出たという試合でした。


第二試合 : VS 荏田南

         0 - 4





最後まで3Bらしい自分たちのサッカーが出来ない

2日間でした。

以前より長期休みの後は動きの思いイレブンですが

今回も厳しかったですね。

秋の大会へ向けて、これから練習あるのみ

先ずは今度の土曜日の練習試合からです。

1 件のコメント:

  1. いやぁ~~ホント暑い2日間でしたね(汗)

    長期休みの後でしたので・・(涙)

    「どんまい!!」「どんまい!」

    これからも言い続けますよぉぉ~♪
    アハハ・・・・・・・

    返信削除