2010年10月2日土曜日

市大会 1日目

場所 : 金井公園G

天候 : 秋晴れ


ようやく秋らしくなってきました。

今日は秋晴れの快適な1日

今日から市大会が始まりました。


第一試合 : VS SCH.FC

         0 - 3







初戦は強豪のSCH.FCさんとの一戦。

前半はボールを回され、気が付けば3失点。

どうなるか、と思いましたが、後半は立て直し無失点。

後半の様な試合が出来れば、この後の試合は期待できる

かと思いきや、そうはいかないのが市大会。

第二試合 : VS アローズSC-A

         1 - 6









1-1まではいつもの3BSCでしたが、

その後は・・・・。

ここ何年、こんなに失点した試合は見なかった気がします。

少しの歯車の狂いが大量失点に。

明日の試合は大丈夫でしょうか?

ここ何日かの雨で練習が出来ていないのも敗因かも。

今日の試合で試合勘が戻ってくればいいのですが・・・・。

1 件のコメント:

  1. なんとも言えない、コメントしずらい試合でしたね(涙)

    すべての悪い部分しかでていないし
    写真に写っている息子の顔も不安な顔していたよ

    今回の失点の多さは、不安感だね

    さあ、今日も試合だよ~
    切り替え、切り替え♪

    返信削除