2010年11月29日月曜日

区大会 1年生

雨天により延期になった6年生の試合の日程が決まったようです。
がんばって応援しましょう!!

日程:12月5日(日)
場所:小雀公園
時間:9:30~ 対 太尾
   11:10~対 菊名


ここからは管理人海外出張中のため、代理レポートです。

本日は1年生の区大会がありました。

引率のお母さんたちに連れられて、にぎやかに会場入り!
とってもかわいらしい姿に現6年生の5年前を思い出します。

元気いっぱい!このぶんならいけるか!!


しかし、1試合目はパワーのある城郷FCにやられてしまいました。。


気を取り直して2試合目。 相手は大豆戸FC


攻めたり、攻められたり、相手も全く引きません。

ついに前半チャンスが訪れます。

FW〇〇くんが、ゴール近くで上手く押し込み、ポストにあたって
そのままゴール!!

その一点を守りきり勝利!

1年生がんばりましたー。 選手のみなさんお疲れ様です。
きっとこれから、どんどんたくましくなっていくんでしょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿