2011年1月9日日曜日

県大会

場所 : 二宮町 町民運動場

天気 : 快晴


今日から県大会が始まりました。

県大会はトーナメントなので、負け=敗退

と言うことは、現6年生のこのチームでの公式戦は最後

になってしまいます。

1日でも長く、このメンバーで試合が出来ますように。

場所は遠いのですが、グランドから富士山が良く見え

振り向くと海が見える絶好のロケーション



第一試合 : VS 大野台SC 

         3 - 1
























3Bにとっては初戦でしたが、大野台SCさんはPKで

勝ち上がり、勢いに乗っての試合でした。

いつも1試合目の調子が上がらない3BSCですが、

今回は試合開始直後こそ受けにまわったものの

前半5分すぎからは自分達のサッカーが出来た様に思います。

早い寄せと、強いあたり それと 最後まで走り抜くこと

前半に2点、後半に1点をとっての勝利でした。


良かった・・・・今日が最後の日にはなりませんでした。

来週日曜もこの町民運動場で試合が出来ます。

次戦は鵠南FC、強豪です。


今日は試合後、幹事チームのFC二宮さんと練習試合

をやって締めでした。

来週の練習もハードになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿