2011年3月21日月曜日

最終回

とうとう、この日がやってきてしまいました。

大地震の影響で、SJカップや記録会が中止になり

毎日の生活も非日常の連続ですが、

卒業と卒団は待ってくれず・・・・。

子供達は無事に小学校を卒業して、今度は

3BSCからの卒業です。

19日(土)は片倉で最後の練習&記録会



ああ・・・本当におしまい

という雰囲気。

20日(日)は監督やコーチを招いての

謝恩会。



3時間の謝恩会はあっという間で

涙涙の3BSC最終回でした。



休みの日に朝早くから出掛けて、写真撮って、応援して

喜んだり、落胆したり、帰りの車で子供をネチネチとダメ出ししたり。

勝っても負けても、家帰ってからビール飲んで

このブログを勝手に書いて・・・・。

と言う生活が終わってしまったのが、今でも信じられず

不思議でなりません。

本当に勝手にやっていたこのブログですが、3BSCのOBなど

色々な人に見て頂き、アクセスも2000近くなりました。

有難う御座いました。

最後に、自分(個人)の3BSC(6年)の記憶に残ったベスト5を・・・。

5位 ・・・・・ やっくんとお父さん(コーチ)の引越し&退団

4位 ・・・・・ 4年と6年時の県大会でのグループリーグでの決勝進出

3位 ・・・・・ 6年の区大会での決勝進出と準優勝

2位 ・・・・・ 市大会でのマリノスとの激闘

1位 ・・・・・ 区大会での準決勝、逆転勝ち、それも延長戦を制して決勝へ

これ以外も、記憶に残る出来事ばかりでした。

こんな経験が出来た子供達が羨ましい・・・・。


それでは、このブログもオシマイです。

気が向いたら、アップするかもしれませんが

一定期間はデータを残して、暫くしたらブログも閉鎖です。

親も子供達同様、先に進まねばなりませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿