2009年5月9日土曜日

練習試合

場所 : 大曽根小学校
天気 : 快晴


今日は大曽根さんと練習試合でした。

大曽根小学校には鯉のぼりがはためいていて

まさにサッカー日和



練習試合と言うことで、20分の試合をいっぱいやりました。



やはり、試合はいいです。

来週は県大会!! 寒川町でキックオフです。

今日の様な快晴だとイイですね。

(市大会の時の様な雨は・・・・・大変です。)

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    初めてコメさせて頂きます(^^)
    さて・・・私は誰でしょう??
    正解は・・・・・
    キーパー母のkazumaryです♪

    こんなに素晴らしいプログが存在していたんですね☆
    これからも、チラ見&コメさせて頂きますね♪
    宜しくお願いしま~す♪

    返信削除
  2. すみません(泣)
    匿名さんになってしまいましたぁ~~(苦笑)

    返信削除