2009年5月24日日曜日

県大会 1日目

先週、雨の為に順延となった県大会

今日も雨模様でしたが、無事1日目が行われました。

今回は、サメさん からのゲームレポートです。



第一試合 VS寒川 1-0
第二試合 VS鳶尾 1-1 (PK5-4)

雨の中で、ドリブルやテクニックをうまくつかえなかったけど
気合で勝ちました!
PK戦では、サドンデスになって6番目のぼくは緊張!!!
ドキドキの中蹴って自分の思うところに行って入り感動です。
来週は中央大会ねらいます!!!!!



おぉ~。来週の日曜日も試合が出来るなんて・・・すばらしい!!

来週土曜日の運動会が順延にならない事を祈りつつ。

頑張れ!!3BSC!!

1 件のコメント:

  1. とても感動した試合でした♪
    6番目のサメ君がシュートを決めた瞬間!!
    監督も飛び上がって歓喜の涙~
    久々のPK勝ちで・・・・みんな泣いてたね♪

    感動をくれたみんなに乾杯!

    返信削除