2009年11月8日日曜日

慶應カップ

場所 : 慶應大学グランド

天気 : くもり/晴れ


今日は恒例の慶應カップでした。

最高のグランドで今日は4試合

今日は1試合9分の変則試合でした。

結果は3勝1負で・・・・





結果は得失点差で見事に優勝でした。↓


表彰式↓


最後は貰ったお菓子に群がる子供たちでした。


今日の結果はすばらしく、特に最後の試合は

気持ちの入ったイイ試合でしたが、

これで調子に乗らず、区大会&市大会決勝トーナメント

に臨みましょう!!

1 件のコメント:

  1. 当日見に行けなくて残念(涙)
    たちばなAへの失点って???気になる~
    来週から、区大会ですね♪
    インフルがまだまだ流行っているようだから、みんな気をつけてねぇ。
    インフルで試合出れない子が出ませんよ~に。

    返信削除