2009年11月30日月曜日

区大会 3日目

場所 : 三ッ池公園グランド

天気 : くもり


今日は区大会の3日目でした。

昨日は天気も良く暖かかったのですが・・・・・。

今日は寒かった。


第一試合 : vs YMCA

         0 -0





両チーム決定的なチャンスで点が入らず

無念のドロー

なかなかFWにボールが渡らず、押し上げも難しい

試合展開でした。


第二試合 : vs たちばなA

        0 - 1




前半は押され気味でチャンスが作れず。

苦しい展開

後半は少し盛り返し、チャンスも作る事が出来ましたが

1点に泣きました。


今区大会の結果は 1勝3負1分 ↓



来週の日曜日はいよいよ市大会のトーナメント2回戦

気持ちを切り替えて、市大会に望むべし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿