2010年4月10日土曜日

練習試合

今日は元石川さんとの練習試合でした。

昨日までの寒さはやわらぎ、今日は練習試合日和

場所が急遽変更になり、あざみ野での試合となりました。

6年と5年それぞれ試合を行いました。


まもなく始まる市大会を見据えてのテストマッチ。

今日の試合で修正点も出てくるでしょう。







3試合行いましたが、試合を重ねるごとに運動量が落ちていた

様な・・・・。

最後の方は走り負けてました。

市大会に向けて、練習で体を作るしかないですね。

5年生も3試合行いましたが、こちらは試合中の声も良く出てました。

チームの連携も良く取れてました。




その市大会ですが、18日、1日、3日が予定日の様です。

マリノスとの戦いが楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 確かに…試合を重ねるごとにスタミナがなかった。
    みんな~、普段の練習のランはちゃんとやっているかい?
    今からでも遅くないよ、ランは体力ギリギリまで頑張ろう!
    夏バテ防止にもなるしね~。
    って、うちのサメが一番体力無いんだよね~。
    夏の試合でいつも、引率さん泣かせだし(涙)

    今回は、市大会に向けての練習試合。
    新チームで望む初めての試合だったしね。
    イキイキしてステキだったよ。
    さてさて次は本番ですよ~

    返信削除