2010年4月29日木曜日

練習試合

今日は強風の中、鯉のぼりの下

篠原中学グランドで青木さんと練習試合を行いました。


試合は、5年生・6年生それぞれ3試合

勝ったり負けたりでしたが、市大会前のいい練習試合に

なったのではないでしょうか?






それにしても、3B5年生チームは、6年生チーム

よりイイ試合をしてましたね。

6年生は奮起しなければ!!

練習試合を2時間程行った後は

篠中サッカー部との練習試合!!





昨年まで3Bで一緒だった顔もチラホラ。

試合はコテンパンにやられてしまいましたが、

点も取る事が出来、いい練習試合となりました。

さて、いよいよ明後日は市大会の2日目!!

負けられない戦いが続くのだ。

1 件のコメント:

  1. ブログ見ました~♪すごいです!!
    キーパー本人です!!

    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除