2010年5月1日土曜日

市大会 2日目

今日はマリノスタウンで市大会の2日目。

会場に到着すると、3BSCのLLが試合やってました。



さて、Lの試合。

1日目は1勝1分で現在グループ3位。

どうしても勝ちが欲しいところ。



第一試合 : VS 野庭キッカーズ

         3-0


一進一退の好ゲームでしたが、


FKで先制した後は、中押し、ダメ押しと

今日はイイ時間に追加点が入りました。



幸先良く、勝ち点3をGet!!

今日はベンチ控えメンバーも充実。


続いて、西柴さんとの第二試合へ


第二試合 : VS 78FC西柴

         2-2






常に先制するも、追いつかれ、最後はかなり押し込まれる

展開に・・・。

なんとか勝ち点1の獲得となりました。

これで、2勝2分の勝ち点8

他の試合結果が気になるところです。


明日は、篠原中学で中学1年生と練習試合

で、明後日はいよいよマリノスとの戦いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿