2010年5月16日日曜日

県大会

場所 : 南足柄市体育センター

天気 : 晴れ

今日からいよいよ県大会が始まりました。

市大会と違い、トーナメントなので、負け=敗退

となる厳しい大会です。


第一試合 : VS エンジョイ

         3 - 0





いつも初戦で苦しむ3Bですが、今日は

立ち上がりから、運動量の多いイイゲームが出来ました。

イイ時間帯で得点が入りました。


第二試合 : VS 国府津SS

         0 - 2





1試合のインターバルの後の第二試合。

初戦と違い、なかなかプレスがかからず・・・。

早い時間帯に失点し、なかなか取り戻せず

時間が少なくなるに連れ焦りが出てきました。

終盤に追加点を許し、ゲームセット。

残念ながら県大会は2回戦で敗退となってしまいました。

結果は以下の通り


来週も、大井松田へ行く気満々でしたが・・・・・残念

月曜からの練習に精進するのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿