2010年5月3日月曜日

市大会 3日目

今日は市大会の3日目が

マリノスタウンで行われました。

泣いても笑っても、市大会の予選リーグは最終日です。

今日の第一試合は待ちに待った

横浜F・マリノスとの戦い。


第一試合 : 横浜F・マリノス

         0 - 1









開始、早い時間帯にセットプレーが失点し、

いったい何点取られるのか?と不安になりましたが、

失点後、全員が走り、寄せ、誰一人サボること無く

自分たちのサッカーをする事が出来ました。

途中、惜しいシーンもあり

ガップリ組み合った試合をする事が出来ました。

結果は0-1の惜敗でしたが、

応援していて気持ちのイイ、試合を見させてもらいました。


第二試合 : VS 保土ヶ谷エルフィンズFC

         5 - 0







死闘のマリノス戦後で、かつ予選リーグ敗退が決まった後で

集中力の低下が心配されましたが、

マリノス戦に出場出来なかった子達の頑張りもあり

完勝。良い締めくくりが出来ました。


今大会の結果は

3勝2分1負 の勝ち点11 でした。

明日は練習試合が、そうして16日は県大会が

始まります。

4 件のコメント:

  1. あのマリノスに1点しか許さなかったのは凄い!
    3Bの選手たち、もちろんベンチも応援に来てくれた子やチビちゃんたち、全員の気持ちが一丸となった日でしたね。
    あの瞬間12人目の選手が何人いたのだろう

    決勝トーナメントに行けなかったのは悔しいけど、とても印象に残る一戦でした。

    どんな試合でも、試合と名のつくものは、この気持ちで戦ってほしい。

    返信削除
  2. うちが、負けたチームが決勝リーグに進むのは、許せるけど
    こちらが、勝ったのに・・・納得が・・・

    引き分け=取りこぼしが、大きいなぁ~

    返信削除
  3. すみません。
    4日の深園戦の内容しりたいで~す。

    サメ、ひざ負傷で一日安静にしていたので、参加できずでした(涙)
    どなたか、行かれた方、情報ください

    返信削除
  4. キーパー本人です!!

    マリノス戦で力も気合いも使い切ってしまいました・・・

    でもいい試合が出来たので満足です!!

    これからも川島のように止めます!!---

    返信削除