2010年7月11日日曜日

区大会 準々決勝

場所 : 牛ケ谷G

天気 : くもり / 雨


今日はいよいよ区大会決勝リーグ1回戦

準々決勝でした。


昨日に引き続きの連戦!!

今日はベンチ入り12人ギリギリの戦いでした。


VS 大曽根









前半は押され、押され、自陣に引きこもっての

苦しい戦い。

大曽根さんの蹴り込んでくる戦いに苦戦しましたが、

前半終了間際に先制!!

後半は落ち着いて3Bらしいゲーム運びが出来

追加点。 途中危ないシーンもありましたが、GK中心に守備陣が

踏ん張り無失点でゲームを終える事が出来ました。

結果は 2 - 0


次戦は17日(土)15:00キックオフで谷本公園Gで

準決勝です。

相手は、PK戦を制して勝ち上がってきた 大豆戸FC

あと2つ勝つぞぉ~!!

2 件のコメント:

  1. 確かに…立ち上がりの悪いスタートでしたね。
    次への課題が残る…でも、課題があるから、彼らは燃えてくれると信じているよ♪
    怪我をして今回でれない子も数人いた厳しい人数の試合だったね。
    うちも数年前、長男が区大会中に怪我をしてしまい、チームに迷惑をかけてしまい…でも、一番悔しい思いをしたのは怪我をしてしまった本人でした。
    ギブスをしていたのでブロック予選をベンチ外で応援し、みんなの力で決勝トーナメントに連れて行ってもらった過去があります。
    昨日今日と、怪我の子も応援に駆けつけてくれて、ほんとうにコイツら、感動するな~。パワーをもらっているな、と、思いましたよ。
    《ちなみに、この学年の怪我の子達はサッカー中ですが、うちのアホ長男は、遊びで怪我なので情けないです。みなさん、大会中なので、うちのアホみないなくだらない怪我だけは止めましょう♪》

    返信削除
  2. 試合前に「今日は怪我をしている奴の分までがんばろう!」と子どもたちの間で話が出たと聞きました。
    今日、自分たちが勝てばまだ試合は続く。そうすれば怪我をしている子達も治って次の、またその次の試合は出られるかもしれない。 
    と一致団結したらしいです。

    みんなホント成長したね。次もがんばろう!

    エエ話やなあ~♪

    返信削除