2010年7月18日日曜日

区大会 決勝!!

場所 : 今川公園G

天気 : 快晴


今日は春季区大会決勝。

とうとうここまで来ました。

結果は・・・・・

VS 太尾  1-4


残念ながら結果は準優勝の2位でしたが、

子供達はここまで頑張ってくれました。

少ない人数で良く戦ってきたと思います。

誇りです。

最後に負けての準優勝でしたが、Lの部2位で胸張って

次の大会に向けて練習して欲しいものです。

今回は試合内容のレポートは無しです。 写真のみで。
























本当に全員が良く走り、頑張りました。

本当にこの数週間楽しませて貰いました。


次はてっぺん取ろうな!!

3 件のコメント:

  1. 準優勝おめでとうございます。

    この暑い中、6年の皆さん頑張ったことと思います。

    明日は4年が準々決勝に挑みます。

    明日も炎天下の試合になるかと思いますが

    頑張ってほしいものです。

    返信削除
  2. 逃した魚は大きい・・・

    返信削除
  3. 本当に、この数週間、いつも感動をくれてありがとう♪
    いつも、くだらない事で喧嘩したり、わがまま言って甘えたりの6年生の君達。
    正直、大会始まったばかりの頃は不安が多かったよ。
    気持ちがバラバラなのではないかと…
    最後の試合で流した涙は全員同じ気持ちだった事を忘れないで…
    この大会で、すごくいいチームになったと思います。
    最終学年としてとても立派でしたよ、誇りに思います。

    そして、まだまだ、公式戦はある。
    秋の市大会・後期区大会・冬の県大会。

    また気持ち一つにして戦おうね♪

    返信削除