2010年7月17日土曜日

区大会 準決勝!!

場所 : 谷本公園G

天気 : 快晴


今日は激闘の区大会準決勝!!

VS 大豆戸A






試合前には誰も今日の試合結果は予想出来なかった

事でしょう。

本当に激闘の試合でした。

試合の途中からは写真も撮れませんでした。








結果は

4 - 3

前半    : 0-1
後半    : 2-1
延長前半 : 0-0
延長後半 : 2-1


延長があるとは思いませんでした。

5分、5分の延長戦は両チームの選手たちには

大変だったと思います。

30℃を超える炎天下で両チームとも良く走りました。

今日は延長後半のアクアの2点でなんとか

勝つ事が出来ました。

これは明日勝って優勝するしかないぞ!!

明日も暑いぞ!!けど走り負けるな!!



明日は早いので早くて寝て、応援だぁ!!

明日の決勝は太尾Aさんに決まりました。

強敵だけれど、ガンバレ!!

2 件のコメント:

  1. あと、ひとつ!
    あと、ひとつ!!

    返信削除
  2. 3Bの選手も、相手チームの選手も、よく走り、必死に追い越せ追い抜けで頑張りました。
    前半、先制された時はドキドキしましたけど…そこから、よく粘った選手達。
    その粘りとてもよかったぞ~
    ここまで来たね♪嬉しいよ~
    明日は、コーチに教わった今までの総復習のつもりで、やろう!
    ピッチで楽しんで試合できる事を願っています。

    返信削除