2010年7月24日土曜日

区大会 総括

約2ヶ月の春季区大会も今日で終了しました。

長いようで短かった区大会でした。

子供達は暫く、夏休みです。

明日から合宿はありますが・・・・。

で、激闘の区大会でしたが


I部

優勝 : 太尾A
準優勝 : 3BSCA
3位 : つばさA


II部

優勝 : 太尾A
準優勝 : 駒林A
3位 : 3BSCA


III部

優勝 : 駒林A
準優勝 : 城郷A
3位 : エストレーラ

太尾さんと駒林さんの台頭が目立ちますが

3BSCもなかなかいい線いってますよ。

各学年、ベンチ入りが12人だったり13人だったりの

ギリギリの人数でやってるとは思えません。

3BSCは全員が一丸となって戦うしかないんですよね。


今後の各カテゴリーの試合が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿